calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

さくらんぼのソーダ

 
この夏は、5年ぶりにエルニーニョ現象
(海面の水温が局所的に異常上昇する現象…。)
が発生する可能性が高いらしいです。

このため、季節の進行はゆっくり  (о´∀`о)
初夏を満喫できるようです♪
灯屋のお庭も、深緑がとってもいい感じ。
ゆっくり時間が流れているようです♪

皆さん、15日のサッカーご覧になられましたか?
サッカー・ワールドカップ ブラジル大会
とっても楽しみに、わくわく ( ☆∀☆) ドキドキ(>_<) 
日本の初戦を待っていました。

日本 vs コートジボワール
1-2で逆転敗け。

うーん……。残念……。(´;ω;`)
本田選手の先制ゴール、感動しました。
残り2試合、全力で応援したいと思います!!
ガンバレ 日本!

cafeでは…
おすすめの冷たいドリンク♪
真っ赤な宝石

IMG_2497.png

さくらんぼのソーダ
始まりました。
今が旬の、山形県産のさくらんぼ☆
はじける果汁たっぷりのさくらんぼソースに、
冷たいソーダをそそいで…。 
爽やかな甘酸っぱさと、
華やかな香りが優しく広がる
淡いさくら色のソーダになりました。
期間限定なので、お早めにどうぞ…(*´∀`)

By ハイチ・アラビカ   U^ェ^U